猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
今週は長かった~

最近の超ハードスケジュールのせいか、週初めから体調が悪く・・・
初めて血尿が出ました
他にも色々と変調があったりして、「やっと一週間が終わった~」っていう感じ。
火曜日大事を取ってお休みしたけど、なかなか調子が戻らないのは歳のせい・・・

そのお休みの火曜日にワイドショーを見ていたら、「スーパーにバターがない」というのをやっていた。
なんでも、牛乳余りを理由に生乳を減産したことが原因らしいです。

http://news.goo.ne.jp/article/chugoku/region/Tn200803210069.html?fr=rk

私はご飯派でパンはそれほど食べないけど、たまに食べる時は絶対にバターマーガリンは嫌い。
しかもバターを一口ごとに塗るので、一回の使用量は結構多い。
フライパンにバターたっぷり入れてフレンチトースト焼いたり~
たまに、バターのみ食べることも(身体に悪いが・・・)
今、冷蔵庫にあるのは、通常のサイズの半分のもの。
(これは問題
ということで、食料を買うついでにバターを買い占めてこようとスーパーへ

ところが、スーパーには本当にバターがありませんでした
マーガリンはたくさんあるのに~~
多分近所の主婦が同じワイドショーを見て買いにきたんだろうと思うけど、ショック
コンビニを回りやっとバター2箱見つけて買いました安心。。。

CIMG4130.jpg


やっぱり、バターが一番
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック