猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今日は浅草にある『天国』というホットケーキのお店に行きました

お店が19時閉店だったので、仕事終わったらダッシュ
土砂降りのなか頑張った

平日だったからか雨だったからか分からないけど、店内には男性客一人のみ。混み混みで入れなかったという話も聞いていたのでラッキーでした

ホットケーキセットは850円だったかな
私たちはお腹も空いていたので、ホットケーキとソーセージセット(コーヒー付)にしました。1,200円。

注文を受けてから作り始めるので、10分ちょい待つことになりますが、店内にある「天国グッズ」等を眺めて時間をつぶす

テーブルには球体の占い機(なんて名前か分からない)がありました懐かしい~~

CIMG4123.jpg


そうこうするうちにホットケーキの出来上がり

CIMG4128.jpg


CIMG4129.jpg


噂どおり、フワフワっと柔らかいホットケーキでした
家で作っても絶対あんなに柔らかくならない。。。
どうやって作るんだろう~~

カップやお皿にはお店の名前『天国』の文字が
そしてホットケーキにも焼印が

グッズには、手ぬぐいやら、Tシャツやら、コーヒー豆入れ(お茶葉入れのようなもの)が売られていました。もちろんコーヒーカップも。

どしゃぶりだったからか、店内に置いてあったお店の看板も撮ってしまった。

CIMG4127.jpg



スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック