猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
やずやのダイレクトメールに入っていたお試しの「発芽十六雑穀
試しに白米に混ぜて炊いてみたところ、思ったより美味しい いや思ったよりというよりは、ものすごく美味しい
白米と一緒に洗うと雑穀が水面に浮いてきて、水を流すときに流れていく~四苦八苦(大げさ)しながら洗って炊きました。
その後で、「本商品は洗わずにそのままお使いいただけます」という説明を読みました
洗わなくてもいいというのが楽チンでいいです~








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック