猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
今日は映画の日なので、もちろん映画観ましたよ
観たい映画が4月だけで10本くらいある
そのうちの1本を今日観て、明日も1本、もう1本は観ることは決定しているけど、日にちは決めてない。
その中でも『仮面ライダー電王&キバ』は2回は観たいし
全部観れるかしら・・・頑張ろう

今日観たのは『デッド・サイレンス』・・・ホラーです


久々にホラー観たような気がする。ちょっとワクワク(←変

場所がヒルズだったので、六本木まで歩いてみました
思ったより近くて30分くらいで着いたこれからは歩ける時は歩いてみよう~
風が超~~強かったから寒かったけど、30分歩くと温かくなるもんですね

映画は、結構面白かったかな。そこまで怖くはなかったけど。
誘拐という無実の罪(かどうかは不明な感じだったけど)で村人に殺された腹話術師の怨念が人形に宿って、自分を殺した村人達、その妻や子供達を呪い殺すというお話。
殺す時は人形だけじゃなく本体も姿を見せるんだけど、「叫ぶ」と舌を切られて殺される
殺された時の「顔」は超怖かった

同じ人形を使ったホラー映画「チャイルドプレイ」のチャッキーよりはまともで怖かった
チャッキーは既にコメディーと化してる

久々のホラーに満足満足
しかもゾンビ系やスプラッタ系じゃなく、私も好きな心霊系なので

残る10本くらい。水曜日をうまく使って観まくらないと
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック