猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
14日は編み物同好会へ

5~6年前に編み上げたサマーセーターをリフォーム中だったのが完成しました

最近のボトムスはウエスト位置が低いので、短い丈のトップスだとお腹や背中が見えてしまう。
ということで、途中を切って付け足してみました
もちろん切ったのは先生ですが・・・。自分じゃそんな怖いことできません。。。

サマーセーターだけど、今くらいでもタートルinして着れます
20日に早速着て出かけました

上が全体。下が模様のアップです。

セーター

CIMG4062.jpg




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック