猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
してませ~~~ん
一人暮らしなんで、雛人形とか持ってません残念。。。

でも桜餅は食べました

大好きな『仙太郎』の桜餅です

さくらもち


仙太郎の桜餅は結構人気で、ひな祭りの日には毎年買いに行ってるんですが、いつも売り切れ・・・。
今日はお昼休みに銀座三越まで行って買ってきました

お稽古があったので、その時に食べる分4個と、自宅用。

桜餅が少ししか写ってませんが、桜餅2個とお花見団子2個買いました
そして全部食べました

お稽古の時のもいれて、合計5個食べました。。。
食べ過ぎ~やば~い

でも美味しいから仕方ない~~
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
ベリルちゃん、おはよう。
桜餅やらお団子やら美味しそうだねー。
うちは食べ物に関しては
何も用意しなかった。。。

ところで、お稽古って何ー!?
2008/03/04(火) 06:18:36 | URL | みじゅまま #xdHXv9g6[ 編集]
No title
みじゅまま こんばんは!
お稽古は編み物だよ~!!
会社で同好会があるの。もう10年くらいやってる~
でもムラがあるから、あまり作品数はないけどね~(^^ゞ
去年はマフラーと甥っ子のベスト2作品。。。

近々一つ出来上がるので、ブログにUPしま~す!
2008/03/05(水) 22:29:34 | URL | ベリル #i1/ltEtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック