猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年03月01日 (土) | 編集 |
本屋大好き
暇つぶしする時は本屋がいいですね
大きな本屋に行って本に囲まれてると、妙に落ち着きます
(今日は本屋に行こう)と思った日は、ペタンコ靴を履いて、歩き回っても、立ち読みしても疲れない対策をします
「買えよ」って言われそうですが

行くコーナーは、漫画 お菓子 編み物・手芸 雑誌関係です

新宿三越の本屋は3フロアあって、品揃えも良い
少ないけど椅子も設置されていて、空いていたら「座り読み」ができます
いつも誰か座ってるので、これまでに使用したことはないんですけど




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック