猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年02月18日 (月) | 編集 |
L change the World』2回目見に行きました

今日は新宿バルト9で。
ここは、レディースデーが無いとか、前売り券が限られてるとか色々気に入らないところがあるので、あまり使わないんですけど、今日は一緒に見る友人の出やすい場所ということもあって行ってきました
バルトで使える前売りを捜し歩いて、 何とかGET

2回観ると3回目観たくなるな~~

松山ケンイチくんの口元が好きですちょいアヒル口なところ

「セクシーボイス アンド ロボ」の松山くんも良かった

私が見る松山くんは変わった役どころが多いけど、彼は演技が上手いのかどうなのか良く分からない感じです

でもとっても興味のある役者さんです



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック