猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
あまりにも前髪がうっとおしかったので、美容院に行きました
前髪カットのみは無料なんで
場所は表参道。

前髪のみのカットなのですぐに終わり、帰りにホットワイン飲みに行きました

表参道からキャットストリートに入ってちょっと横道にそれた所にお店があります

カジュアルフレンチのお店で外観が可愛いんです
夜で携帯しかなかったんで写真は撮りませんでしたが
内装も可愛い

ここのお店のホットワインが美味しくて
去年かなりハマって自分で作ったりもしましたが、お店にもちょくちょく通ってました
去年はテイクアウトOKだったけど、今年は店内のみになってしまい、なかなか行く機会がなかったんですけど、やっと行けた

ホットワインのみじゃ物足りなかったのでクレープも一緒に食べました
塩バターと砂糖のクレープ。アイスクリームとたっぷりの生クリームがのってて美味しい

ホットワインも甘くて美味しい

あ~癒し


ホットワイン 2



去年はウェイターさんにフランス人の男の子がいたんですけど、今日は女の子だった。辞めたのか休みなのか。。。
女の子も可愛い感じで日本語ペラペラでした

カウンター内には日本人の女の子が。
去年いた日本人の男の子はもういないのかな~と思って席に着いたら別室にいました
彼がまたカッコイイというか、ちょっとキレイな顔してるんですよ

ってあれ、話が違う方向へ・・・

とにかく美味しかった

ホットワインは冬限定だから、ちょくちょく行かないと
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
ベリルちゃん、こんばんはー。
前髪のみのカットって無料なのー?
羨ましい。
私も行きたいよー、その美容院。
あっ、常連さんだけなのかな?

↓行動力に拍手喝采だよ(*^_^*)
正月にYちゃんに会った時に
一緒にここを覗いたんだー。
すごく楽しんで帰って行ったよ。
Yちゃんも↓の記事を見たかなー?
2008/02/14(木) 00:22:34 | URL | みじゅまま #xdHXv9g6[ 編集]
No title
みじゅまま~こんちは~!

今日は年休消化の為にお休みとっていたのに、風邪ひいてしもうた・・・
部屋の片づけが~~~

前髪カット無料は、1度行っただけの人でも無料!
私も去年カラーリングで行っただけだし。そのうち2度目行くけど!

行動力。。。
それは映画?!
確かに水曜に2本はね~~(^^ゞ
でも本数結構観てるから、通常料金だと破産するんだよ~
だいたい月に最低4本は観てる、多いときは7~8本。
そうすると1000円デーを使うと使わないとでは雲泥の差(^^ゞ

で、頑張っちゃうんですね~!!
2008/02/18(月) 13:57:17 | URL | ベリル #i1/ltEtU[ 編集]
No title
さっきのコメント間違えた(^^ゞ

行動力はテニミュでしたね!!

これはもう、今生きる糧となってるからね~~(^^ゞ

これがないと女も保ってられないよ(←ナンじゃそりゃって感じだけど(^^ゞ)

2008/02/18(月) 14:41:35 | URL | ベリル #i1/ltEtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック