猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
映画の帰りにCD買いに行きました

最近ハマってるCD。以前日記にも書いた『WOLF’S RAIN』のサントラCD

これはアニメのサントラだけど、アニメとは思えないくらい綺麗な曲ばかりで
最近はこればっかり聴いています
私のヒーリングミュージックとなっています

あまりにも気に入ったから、2枚目のサントラも購入

wolfs rain


まだ慣れないから1枚目の方がいいような気がするけど、多分何度も聴くうちに
病み付きになるような気がする

菅野よう子さんという方がプロデュースしているCD。
菅野さんて全然知らなかったけど、結構有名みたいです
私もこの2枚のCDで大ファンに

amazon

wiki


幻想的な感じのアニメだったけど、曲もぴったり合っていて、おススメです



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック