猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年02月01日 (金) | 編集 |
会社を17時過ぎに出てすぐに六本木のTOHOシネマズに向かいました

今日は『ウォーター・ホース



映画は18時20分からでご飯食べる時間もなかったので、ファミマで塩豚マンと恵方巻きを買いました

恵方巻き


恵方巻きは今日から発売ということで、購入するとお茶がおまけについてきた。ラッキー

ついでに購入した『THE PREMIUM CALPIS』
以前和樹くんのブログで見て飲んでみたいなぁと思っていたので
プレミアムな味を期待

カルピス



映画はとっても面白かった

ウォーター・ホース、ネス湖のネッシーのお話
(結構信じてる派

ネス湖で青く光る不思議な卵を発見したアンガス少年が、それを孵してクルーソーを名づけ育てていく・・・
友情を育むアンガスとクルーソー。
急激に成長したクルーソーを湖に帰すことになったけど、その後もこっそりと会いに行き友情は続いていた。。。が

というお話で

小さい時のクルーソーが超可愛い
犬に追いかけられて水かきをパタパタさせて逃げ回るところや、
お風呂で水遊びするところや

ウォーターホース 2



大きくなったら、今度はかっこよくなって
アンガスを背に乗せて湖を泳いだり潜ったり(ちょっと苦しそうアンガス)
湖の上で背面とびみたいに跳ねる姿も美しい

最後は感動思わず涙

観てよかった


映画終わったら21時から始まる「DEATH NOTE」を観るために超ダッシュ
タイマー忘れたから走った走った死ぬかと思った



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック