猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年08月07日 (火) | 編集 |
そろそろスキンケア化粧品が切れそうでやばいので、今日マナラを注文しました。
最近、ストレスやら不摂生やらで口元・顎のあたりに大きいニキビが出来ていたので、
少し残っていたプロアクティブを使ってニキビケア
にきびも落ち着いてきたし、プロアクティブも無くなりそうだし、
どうしようかな~と思っていたのですが、とうとうマナラの基礎化粧品を
使うことにしました
  
去年の秋、急に酷い乾燥肌になり、ファンデーション塗っても鱗が剥がれたような
感じになって最悪だったとき、情報誌に載っていた「マナラ」の広告を見て
ワラにもすがる思いで購入
その時買ったのは「ホットクレンジングゲル
「美容成分85%」素敵です~
やっぱり効いているのか、クレンジングを変えただけで鱗のようだった
乾燥肌がすぐに落ち着いてきたんです

今でもクレンジングゲルは使い続けていますが、この機会に基礎化粧品を
マナラで揃えてみます。
今日注文して、11日に届く予定待ち遠しい・・・
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スキンケア用品の口コミって本当の情報が少ないですよね
2007/08/08(水) 12:48:00 | スキンケア ランキング