猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年01月10日 (木) | 編集 |
チーズケーキファクトリーが倒産したんですね

まだ食べたことなかったのに~~
う~~残念。。。

食べられないと思うと余計食べたくなるような・・・

今まで食べた美味しいチーズケーキは。

東京のケーキ屋さんでも美味しいのあるけど、こういうのも好きです
大丸のスイーツフェアで買った、北海道「ルタオ」のケーキ
北海道というだけで美味しい予感~
結構濃厚で、ワンホール一人で食べちゃいました

ネットで美味しいと思ったのはこれ釜庄のチーズケーキ
数年前に会社の後輩と一緒に頼みました
大きさのわりに少々値段がお高めだけど、メチャメチャ美味しかった
超濃厚~~チーズケーキは濃厚に限る
見た目は地味~な感じだけど、味は抜群です

あ、食べたくなった



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック