猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
そうそう、昨日というか今日の朝変な夢見ました

詳しい部分まで覚えてないんですけど、悪いやつが出てきます
そいつがものすご~~~く強くて、暴れまわってるんです
暴れまわるというと伝わらないけど、もうホントに酷い暴力で。。。
血の海になってて、やられた相手は死んでるんじゃないかというくらいの暴力

そこに何故か友達のお兄ちゃんが出てきて。
彼はかなり体格も良くて強そうなんで、みんな期待するんですよ
悪者を倒してくれるんじゃないかと。

でも悪者の強さはハンパなくて、戦いの末お兄ちゃんも倒されてしまいます
同じく血の海。生死の確認は夢ではできませんでした。。。

私達は逃げながらも、倒してくれるヒーローを探さないと~・・・・・・

っていうところで、玄関のチャイムが鳴って目が覚めました。。。この絵文字怖い。
今日は火災探知機の検査の日
早めに起きて準備しようと思っていたのに、起きたばかりのボケ顔で出るハメに

なんでこんな夢見たんだろう~とナゾだったんですけど、もしかすると昨日観た映画、
(猫映画の他にも観てました)「仮面ライダー THE NEXT」の影響
仮面ライダーが出てくるまで起こしてほしくなかった。。。
和樹くん。。。
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック