猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
映画の後ランチして、キャットカフェに行ってきました
東急目黒線西小山駅にあるcure up cafe

人数制限があって8名以上は入れないので、予約無しで行った私たちは2時間待ちました
でもその間、足裏マッサージをして疲れを取っておりましたが

カフェに11匹の猫 普段は15匹いるんですけど、昨日は4匹がキャットショーに出ていたらしいです。

私の一番のお気に入りは、ロナウジーニャくんです
トンキニーズという種類で、シャムバーミーズの混血です
ジーニャくんは、毛の色がナチュラルミンクというらしく、トンキニーズではまだ珍しい色みたいです
初めて見る種類の猫ですが、完全にやられました可愛すぎ
ロナウジ^ニャ 1



他に、しろくまくんマックスなど多数の猫が
写真左のしろくまくんは性格がとっても穏やかで、新入り猫と元々いる猫たちのパイプ役になっているそうです
でも女の子の猫にはあまり人気がないらしく・・・
人間で言う、いわゆる「いい人」っていう存在・・・。かわいそうに
(写真変な格好してます・・・可愛い・・・)
写真右のマックスくんは胃腸が弱いらしく手のかかるコだそうです
でも猫鍋になっていたマックスは、他の猫が来ても絶対譲らず、ず~~っと鍋を独り占めしておりました
胃腸は弱いが気は強いのかしら
nekocafe 1


結局3時間以上居座ってました・・・
また行きたいな~~

この本に紹介されてます
猫カフェ猫カフェ
(2007/09/15)
関 由香

商品詳細を見る
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック