猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年11月29日 (木) | 編集 |
今日はレディースデーだったので、映画を観てきた
「ヘアスプレー」感想を聞いた友人が絶賛していたので
終わり間近だし観てみようかと思って

ヒルズのTOHOシネマズでチケットを予約して準備万端って
思っていたら、17時くらいから体調が・・・
急激にお腹がすいてきて、冷や汗とフラフラ感が。。。糖尿病か
でもチケットも取った後だし、頑張ってみた。。。

ヒルズ着いてすぐにカウンターパスタ屋でササッとご飯食べて、
ちょっと体調も落ち着いた感じだったので映画館へ

お話はまー普通。最後のコンテストのシーンは良かったです
っていうか、ミュージカル映画だったので、大音量の歌が弱った身体にはきつかった・・・
映画に集中できず・・・
しかし、あの主人公の女の子、特殊メイクなのかな
ジョン・トラボルタがそうだったように・・・
ジョン・トラボルタのダンスをもっと見たかった~~

帰りに撮ったヒルズのクリスマスイルミネーションが綺麗だったことが
一番印象に残りました・・・

ヒルズツリー
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ベリルちゃん、こんにちはー。
ヒルズのイルミネーション綺麗だね。
行く事が出来ないので都会の夜をどんどんUPしてね。

ヘアスプレー観たんだ。
なんかテレビでいろいろ特集とかやってたから
気にはなってたの。
でも、観に行けないからそのうちDVDでも借りるわ。

年末は帰ってくるのかなー?
時間があったら遊ぼうね♪
2007/11/29(木) 14:32:06 | URL | みじゅまま #xdHXv9g6[ 編集]
みじゅまま こんばんは~v-364

ヒルズのイルミネーション変わってるよねv-354
プレゼントの箱が重ねてある感じv-25
結構よく撮れたから、色々写してくるねv-411

ヘアスプレー、元気いっぱいの時に観たらもっと良かったかも
DVDで借りて観てね~v-364

年末はもちろん帰りますとも・・・
遊びましょ~~~v-411
2007/11/30(金) 00:07:51 | URL | ベリル #i1/ltEtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック