猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年03月06日 (火) | 編集 |
花粉・・・酷い酷い。
日曜から暖かくて、花粉すごいみたいですね!
私はというと、先週の水曜日に限界を超えてしまい、
とうとう病院へ・・・。
涙も、くしゃみも鼻水も止まらず、仕事も手に付かない!!!

病院で鼻の粘膜の写真を撮ってもらい、かなり酷い腫れと判明。
薬と点鼻薬と目薬をもらい、やっと人並みに落ち着いた生活が・・・。
せっかくオークションで購入した、花粉症に効くというサプリも試す
暇無しです。。。(T_T)

暖かくなるといえば。
私結構汗っかきなんですけど、足の裏も・・・なんですね。
寒い冬でもブーツを履くと(^_^;)
で、7~8年くらい前から「アシート」という靴の中敷を使ってます(^o^)

これがかなりイイ感じで!

ダンボール紙で出来ていて、ちょっと不思議な感じですが、
汗はもちろん吸収するし、ダンボールの波状が足裏に当たり、足つぼ
マッサージみたいで気持ちいい!!
臭いも気になりません!そして使い捨て!!
使い捨てといっても3~4回は使えますけど (^^ゞ
でも、これあまりあちこちの店で売っていないんですよね。
前はドラッグストアや、ミスターミニッツのような靴の修理屋さんに
売っていたんですけど。

もう切れちゃったし、(しょ~がない、ネットで買うか~)と思い
検索していたら、『お徳用』見つけちゃいました!!

普通だと、10足で1,029円(税込み)なんですが、お徳用だと
40足で3,255円!!(税込み)

1足 81円です!






↓このタイプだと、お徳用は100足で5,040円で更にお得なようです!
私はちょっと固め素材の方が足裏に良さそうなので(気持ちいいし)
お高めでも上のタイプですが (^^ゞ



スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック