猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年11月15日 (木) | 編集 |
基本的に賞味期限はあまり気にしませんさすがに1年以上経つと「どうだろう・・・?」と思いますが。。。
基本的にお腹は強い方なので(?)あまり気にならないのかも。

この前ずっと冷蔵庫の中に入っていた亀ゼリー3缶をやっと捨てました多分あれは9~10年は経っていたと思います
中身を出して捨てる時に(ちょっと試しに)と思って一口食べてみましたが、味は変じゃなかったですでもさすがに食べるのは止めました

インスタントワンタンを半年以上経って食べた時は、味がちょっと変でした変と言っても腐ってるとかそういうのじゃなく、粉っぽいというか・・・。結局全部食べたし

あと、2ヶ月くらい前にシリアルに牛乳をかけて食べていたんですけど、なんだか苦い・・・初めて食べるシリアルだったので(コレって苦味ある)とか思いましたが、(もしや・・・)と牛乳を飲んでみると苦いでも他に牛乳ないし、シリアル捨てるのもったいないし。。。
結局まだシリアルに吸われていない牛乳をこぼして食べちゃいましたお腹も壊しませんでした

自分のお腹ながら恐ろしい・・・

もともとあまり自炊をしないのでそれほど食料がたまってるわけではないですが(自慢できないですけど)。
実家に帰ると途端に掃除の鬼になり、賞味期限が過ぎたものは片っ端から捨てていって母親に嫌がられています
スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック