猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年07月23日 (日) | 編集 |
さっき、オレンジを切って食べていたらキィちゃんが興味津々で寄ってきて。


猫は普通柑橘系苦手だからほっといても大丈夫だろうと思っていたら!


ちょっと匂いを嗅いで。



お皿に頭突っ込んできた(; ̄O ̄)


そして


食べた!!!







キィちゃんはこれまでも、スイカ、トマト、茹でた枝豆、素麺、うどんと色んな変わったものを食べてきましたが、オレンジにはビックリ!!

昔いた猫たちは柑橘系の匂いを嗅ぐだけでそそくさと逃げて行っていたのに。



キィちゃん、変わった子です(^_^;)








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック