猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
マフラーが完成しました
10月に1週間夏休みを取って帰省した時に、時間を見つけては編んでいたので、だいたいは夏休み中に出来ていたんですけど、最後の二目ゴム編み止めがイマイチわからなかったので、今日編み物の先生に教えてもらい完成
完成までに一ヶ月くらい保留期間がありましたが、その間にも甥っ子の誕生日プレゼントにベストを作っていて、それもあとボタン付けで完成早くボタン買わないと

マフラーは、秋口に友人と12月のパリ旅行を計画し、それに持っていく為に作ろうと思っていたものでしたが、パリ旅行は残念ながら延期になり・・・マフラーどうしよう~と思いましたが、せっかく作る気になったのだからと頑張ってみました

編み物クラブに入っていても、ここ数年あまり作る意欲がなかった私が、いきなり夏休み明けにマフラーを編み上げてきたことに先生もびっくりしていましたおまけにベストの後ろ身頃まで作っていったので、かなりの驚きのようでした
このやる気、いつまで続くのやら甥っ子の分を作ったのなら、姪っ子の分も作らないとスネそうなので、あともうひと踏ん張り頑張らないと

今日出来上がったマフラーの写真です
2mあるので、もっと寒くなったらグルグル巻き


kuroshiro

スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック