猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年05月27日 (土) | 編集 |
先日、朝のワイドショーでスマホのアプリ「ビューティプラス」が紹介されていました!


面白そうだったので早速インストールして写真を撮ってみると!!


ビューティがプラスされてます(⌒▽⌒)

レフ板を使ったかのような、女優ライトを使ったかのような、全体的にパァっと明るく写ります!!

あと、少しづつ修正が(笑)

輪郭細く、目大きく、鼻筋細く。

極端じゃなく少しづつってところがいいです👍




このアプリ、写真を撮ると自動で加工してくれますが、すでに撮った写真を加工することもできます!!



キィちゃんの写真でやってみました!
不機嫌そうな顔してます(^_^;)


加工前



加工後
201705231229247ac.jpg


キィちゃんは左目は涙が出やすく、ちょっと目を細めていることが多いのですが、ビューティプラスで左目を右目と同じくらいに大きくして、色を明るめにしてみました!

ちょっと盛り!!





普通に撮るとこんな感じの写真も

2017052312292480d.jpg



ビューティプラスアプリで撮影すると!

20170523122924eaf.jpg


毛色が綺麗に出ていて、ちょっとアビシニアンっぽい色に!!



キィちゃんの盛り写真でした(⌒▽⌒)











よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
皆さんお元気で過ごしてますか??
2017/06/25(日) 08:30:49 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
あ、コメントできた!!!
ようやく・・・!!!

夏バテしないように気をつけてくださいね(*^_^*)
2017/06/25(日) 08:32:37 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

6月はなんだか忙しくて疲れが取れず。
ブログも放置していました(^_^;)
ずっと読んでいた猫ブログさんのところの猫さんが腎臓でここ1ヶ月急激に悪くなって。
ブログでしか会ったことのない猫さんですが大ファンだったので毎日神社に祈願しに行ったり。
なんだか自分のブログを更新する元気も出ず。
やっと今日更新しようかなぁとブログを開いてコメントを拝見しました(^_^;)

猫たちは元気です!!
毎日取っ組み合いしてます( ̄Д ̄)ノ

風ちゃんは元気ですか!?
後で訪問しますね(⌒▽⌒)



> あ、コメントできた!!!
> ようやく・・・!!!
>
> 夏バテしないように気をつけてくださいね(*^_^*)
2017/07/03(月) 12:53:12 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック