猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年05月09日 (火) | 編集 |
ゴロたんのケージ上の猫ベッドが好きなキィちゃん(⌒▽⌒)



土曜日病院から帰ってきた夜もいつものようにベッドで寝んねしていました!!






ベッドにチョコンとかけたお手てが可愛い💕


2017050800560587f.jpeg



しばらくしたら。。。



ズルズルズル〜

変な音が。




何事!?

と思って見てみると!!


20170508005605c40.jpeg



窓とケージの隙間にベッドが落ちている(;゜0゜)
(写真はキィちゃんを救出した後に撮りました)


中で寝ていたゴロたんは不思議そうな顔でベッドが落ちていった方を見ていました。



すぐにケージを動かして(ゴロたんは急に動かされてシャーッ言ってましたが(^_^;))、ベッドからキィちゃんを救出!!!


キィちゃんは落ちた事に気付いていないのかポヤ〜〜っと眠そうな顔をしていました(^_^;)




今回の事で猫ベッドがトラウマになったらどうしようかと思いましたが、やっぱり寝ぼけて覚えていなかったのか。



201705080056051df.jpeg



翌日も気持ちよさそうに寝んねしていました(^_^;)



キィちゃん、結構大物(笑)







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック