猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年05月07日 (日) | 編集 |
昨日東京に戻ってきました。


動物病院が2時15分までお昼休みなので、一旦家に帰って荷物を置いてからキィちゃんのお迎えに行くことに。


家に帰るとゴロたんにものすごい不審者を見るような目で見られて(^_^;)

そして最初は「シャーッ!!」(笑)


シャーの後の写真、ちょっと暗い・・・




キィちゃんのお迎えに行ってくるね~と言ってすぐに家を出ました!




病院の受付でキィちゃんと5日ぶりのご対面(^O^)

バッグのファスナーを開けるとすぐに膝の上に乗ってきました!!


20170507150640f9e.jpg

お会計と点滴道具を用意してもらうのにちょっと待たされましたが、その間ずっと膝の上から下りませんでした!

ガシッとしがみついてきて、(寂しかったのかな~)と思うとなんだか申し訳ない・・・

20170507150640b16.jpg

その後担当の先生から血液検査の結果があり、電話で聞いた通りほぼ数値に変化なし。

体重は1月は3.20kgだったのが今回は3.45kg!!
ちょっと増えてました(^O^)

測ったのがお迎えの日だとしたら5日間運動をしていなかったからカロリーが消費されなかったからかもしれませんが、増えていて良かったです(^O^)




帰りのタクシーの中。

20170507150640f2d.jpg



首だけ出して外をジ~~っと見ています(^O^)

2017050715064044f.jpg



降りる間際に何回か「ニャ~~ン」と鳴いて、タクシーの運転手さんがその声で初めて猫が乗っているって気付いたみたいでした(笑)




家に帰ってキィちゃんをバッグから出すとゴロたんがケージからガン見!!


そのうちケージの1階に降りてきたので扉を開けてあげたらすぐに出てきました(^O^)

そしていつものようにスリスリ~~




私の背中(腰)に頭を押し付けて寝ていました(^O^)

201705071506406f5.jpg


ゴロたんがあまりにも私の近くで寝ているのでキィちゃんは遠くからジィ~~~っと見ていました。

キィちゃんは久々に思う存分遊びたかったと思うのですが、ゴロたんが近くにいると嫌みたいで(^_^;)


可哀相なので、今日の朝ゴロたんをケージから出す前にたくさん遊んであげました(^O^)



お留守番を頑張ってくれたのでしばらく猫サービスを重視します!!

手始めに昨日の夜はサーモンのお刺身(^O^)

今日も昨日の残りをあげることにします!!










よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック