猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年04月24日 (月) | 編集 |
ゴロたんをケージから出すといつもケンカを売りに行くキィちゃん(; ̄ェ ̄)


この日もケージ前でくつろぐゴロたんの側に寄っていって!!


[広告] VPS




あまりにしつこいので(~_~;)さすがにゴロたんもお怒り


ゴロたんの激しい逆襲にあってビックリしたのか、顔を洗って落ち着こうとしているキィちゃん(^_^;)




でも懲りずに、今度はゴロたんがお水を飲んでいるとを横入りΣ(・□・;)


キィちゃんが横入りするとゴロたんはいつも譲ってあげます(⌒▽⌒)


20170424183020dfb.jpg


そして、キィちゃんの毛づくろいをしてあげたりもします(⌒▽⌒)

ゴロたん優しい✨✨


20170424183020016.jpg



ゴロたんはキィちゃんと仲良くなりたいみたいなんですけどね。


ゴロたんがスリスリッと挨拶に来ると、大きくて圧がすごくキィちゃんはヨロケそうになっているので、多分それが嫌なんじゃないかと思います(~_~;)



すごく仲良くならなくてもいいから、ケンカをしなくなればいいなぁ。。。













よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック