猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年04月15日 (土) | 編集 |
ゴロたんがお部屋デビューしてもうすぐ1か月になります。


ゴロたんは初日こそ初めてのお部屋に興味津々でキィちゃんのことは目に入らない感じでしたが、2日目からはキィちゃんに挨拶しようとしていました!

鼻と鼻でチュッとする猫の挨拶!
コレが出来たら安心と思っていましたが。


キィちゃんはなかなか挨拶を受けてくれなくて・・・

ゴロたんがキィちゃんに顔を近づいていくと

「イヤ~~!!」

という感じで避けています・・・。


そのくせ興味はあるのか、手でチョイチョイとゴロたんを触ります。

でもその後噛もうとするので、今度はキィちゃんがゴロたんに嫌がられて。

一回ゴロたんに威嚇されてました(・。・;



そしてこの前は!


[広告] VPS




キィちゃんがしつこくて堪忍袋の緒が切れたのか、ゴロたんパンチ炸裂していました(^_^;)

キィちゃんの顔が・・・(^_^;)


この動画の日はパンチがキィちゃんの頭から少しズレていましたが、その翌日は見事に頭にクリーンヒットして

「ポカポカポカポカポカッ!!!」

とキレイな音が響いていました(^_^;)

漫画でよく殴られる時に「ポカポカッ!」と書かれていますが、本当にポカポカと音がするんだ~と思わず爆笑(笑)



と、笑ってばかりもいられませんが(・。・;



ポカポカやりあってもいいけど、それ以外の時は仲良くしててほしいものです(^O^)



スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック