猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年04月12日 (水) | 編集 |
今年はたくさんお花見できました(⌒▽⌒)


小さいのも数えると、7回!!


中でも先週の金曜日の目黒川は最高でした(⌒▽⌒)





お店には入れないだろうと思って諦めていましたが、店内のテーブルが空いているお店を発見!!!
フードがツマミ系しかないお店だったからだと思います(^_^;)


友人と一緒にデキャンタのワインを飲んで、コレが終わったら店を出ようと話していると。


テラス席のお客さんがお会計していて!


すぐにテラス席に移動させてもらいました(⌒▽⌒)

デキャンタだけで帰る予定が、その後ボトル1本プラス赤のデキャンタ追加(^_^;)
飲みすぎました。。。


20170412125309954.jpg


目黒川では何度も花見していますが、予約無しでお店に入れたのは初めて!
しかもテラス席!!


今年はラッキーでした(⌒▽⌒)



翌日は千鳥ヶ淵でちょい花見!


20170412125309034.jpg



20170412125309de0.jpg


201704121253096d1.jpg




コレで終わりと思っていましたが、月曜に同僚とランチをして、桜の見えるテラス席で食べました(⌒▽⌒)



20170412125309385.png




今年は桜、だいぶ追っかけました(⌒▽⌒)


大満足!!!










よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック