猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年04月04日 (火) | 編集 |
キィちゃんによくパンチされてしまうゴロたん。


キィちゃんの猫パンチは超ゆる~~くて、パンチというよりは撫でてるような感じですが

「イヤ~~~!!」

という感じでゆるゆるパンチされてます(^_^;)



キィちゃんのゆるゆる猫パンチのミニ動画です(^O^)




何度も挨拶に行くゴロたん!
そして何度も拒否られる(^_^;)
エアー噛み噛みも・・・

[広告] VPS




またまたエアー噛み噛み!

[広告] VPS




ゴロたんが近寄ってくるのが怖いのかな・・・・?

[広告] VPS




とにかく近くに寄らせない(^_^;)

[広告] VPS





キィちゃんの体重は3.2kg。

それに対して、ゴロたんの体重は保護時5.9kgだったので今は6kgは超えていると思います。


確かに自分の2倍くらいの大きさの猫が近くにきたら怖いかも(^_^;)


慣れるまで仕方ないですね~~






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック