猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年03月26日 (日) | 編集 |
ゴロたんのお部屋デビューの4日目です!!



どっしりしています(^_^;)

もうずっとウチにいるような落ち着き(⌒▽⌒)


20170326120204fb3.jpg


4日目ともなるとベッドの上に上がることに躊躇無し!


早速トンネルを試すゴロたん


20170326120645b37.jpg



キィちゃんはベッド下でドキドキ💦


201703261206458c3.jpg



ゴロたんを警戒しつつベッドに飛び乗り!!


20170326120645ed9.jpg



大好きなトンネルを守るキィちゃん(⌒▽⌒)


20170326120645474.jpg



ゴロたんは気にせずノンビリ(⌒▽⌒)


201703261206455d5.jpg

イケメン ゴロたん!!



大好きな場所にゴロたんが落ち着いているので居場所が無くなっていると思っているのかな。。。


20170326120645a1f.jpg


ゴロたんをお部屋に出す時は危ないから消してるんだよ(^_^;)


2017032612070813f.jpg


私の膝の上!!

ここは未だキィちゃんだけの場所です(⌒▽⌒)







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック