猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年03月22日 (水) | 編集 |
ゴロたんお部屋探検2日目です!!


初日の最後にゴロたんに猫パンチをもらったキィちゃんが心配でしたが、とりあえず毎日少しずつ出してみようと思っています(^O^)



2日目も待ってましたという感じで普通に出てきます(^_^;)





ゴロたんはケージから出ると必ずジョイントマットで爪とぎをするので、2日目にしてもうボロボロ・・・・。


この後すぐにキィちゃんとゴロたんにお刺身をあげましたが、ゴロたんは数欠片食べただけで終了。
キィちゃんもあまり食べず。



やっぱりベッドと壁の隙間が気になるゴロたん!

キィちゃんも一緒について行きます!!
(断捨離予定の洋服がいっぱい・・・)

20170322172901c9d.jpg


猫パンチの影響はなかったかな?

と思いましたが、やっぱりゴロたんが接近してくるとビックリするようで・・・


20170322172901ffd.jpg



そしてケージに戻るゴロたん。

20170322172901b29.jpg


「今日は早いね~、もう入るの??」


と声をかけると


2017032217290149c.jpg

すぐに出てきて、ゴロ~~ン!!



その後またまた探検へ!!


201703221729011e7.jpg


あっ、それはキィちゃんが爪研いで・・・




戻ってくるとキィちゃんと鉢合わせ(・_・;)


2017032217303449e.jpg


ゴロたんがそっぽ向いててもちょっと怖いのかな(^_^;)




その後もゴロたんが挨拶をするような感じで近づいても。。。


2017032217303436c.jpg


思わず手が出ます・・・



2017032217303448d.jpg





探検が終わりゴロたんがケージに戻ると。


20170322173034fa0.jpg


残していたお刺身を食べ始めるキィちゃん。



まだまだ慣れないようです(・。・;


ゴロたんはケージ生活が長かったので、キィちゃんにとってゴロたんは

「ケージの中にいる猫」

だったのかもしれないです。

それが急に部屋の中、自分の縄張りに入ってきて、しかもかなり大きいのでビビっているのかも。


ゴロたんはゴロたんで、2日目もご飯の量が少なくて。



ちょっとずつ慣れてもらうしかないですね~

2人とも。








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック