猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年03月20日 (月) | 編集 |
昨日の夜、とうとうゴロたんがお部屋デビューしました(⌒▽⌒)


私の方がドキドキでした(^_^;)



本当はお昼の間に出してあげようと思っていましたが、ゴロたんがずっと寝ていて(^_^;)


夜、お刺身をあげようとまな板で切っていたらいつものようにキィちゃんが気付いて
「うにゃぁぁぁ〜〜ん!!」
と鳴いていて、ゴロたんも気付いて一階に降りてきていたので、もうこの勢いで出してみよう!
と扉を開けたら!!






何の躊躇もなく出てきました(^_^;)

安全に為キィちゃんは抱っこしていましたが、どうしても降りたがるので降ろしてあげて。

猫同士の威嚇は無し!
でも猫同士の挨拶も無し。。。


ゴロたんはキィちゃんを気にすることなくズンズンとお部屋の中を探検中!!


20170320172644205.png


それはキィちゃんのおトイレだよ(^_^;)

あちこち気になるようで首を伸ばしてキョロキョロしながら歩いていました!


201703201728098f9.png


キィちゃんはゴロたんの後ろ姿をガン見(^_^;)


玄関に直進するゴロたん!
(ゴミ出し予定のものでゴチャゴチャしてお恥ずかしい)


20170320172947f1c.png


後を追うキィちゃん。

一応自分の縄張りだから心配で追いかけているのか?


20170320173152f6f.png



とりあえずお刺身をあげようとキィちゃんを呼んで食べさせていたらゴロたんも戻ってきて一緒にお刺身タイム!!


201703201734119d3.png


キィちゃん、ゴロたん の順番で一つずつあげましたが、相手のお刺身を狙うことなくちゃんと順番待ちをしていました(⌒▽⌒)


201703201734118a6.png



そしてお刺身を食べ終わったゴロたんは再びお部屋の探検を始めました!!


写真が多いので2回に分けてUPすることにします(^_^;)


つづく








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおお~!良いですね!!!
順調ではありませんか!
続きが楽しみです(*^_^*)!!
2017/03/21(火) 11:00:55 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やっとお部屋に出してあげることができました!!
2日間年休をもらって5連休にして、毎日お昼に出してあげた方んですけど(昼の方が2人とも動きが鈍そうなので(^_^;))、お昼は2人ともほぼ寝ていて結局動きが活発になる夜に出すことになってしまいました(^_^;)

続きもUPしました!
アクティブなゴロたんが満載です(^O^)
2017/03/21(火) 11:46:18 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック