猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年03月11日 (土) | 編集 |
夕方、よもぎ蒸しから帰ってきて。


まず最初に掃除機をかけました!


帰宅後にケージの1階まで降りてきていたゴロたんは掃除機をかけるとすぐに3階の猫ベッドに逆戻り(^_^;)


だけどキィちゃんは・・・



ねずみさんが!!



エイエイッ!!
201703112240094f1.jpg


掃除機なんか全く気にせず白ねずみさんと遊んでいます(^O^)





その後食事の準備をして、キィちゃんとゴロたんにもお土産のまぐろのお刺身を!


キィちゃんはお刺身を切っているとすぐに察知して

「ニャァ~~~ン!」

といつもとは違う甘えた鳴き声になってスリスリしてきます


ゴロたんもキィちゃんの鳴き声で美味しいものに気付くらしくリビングに戻ったらまた1階に降りてきていました(^O^)


そして一緒にまぐろタイム♪♪


そのあとに私の食事です(^_^;)





食事中、ふと後ろを振り返ると。。。


ジ~~~~
2017031122400922c.jpg



まだ~~~?
20170311224009d8a.jpg


だいたい私が食事していると後ろで遊び待ちしているキィちゃんです!!



そしてゴロたんは・・・


もっとマグロ・・・
20170311224009097.jpg








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック