猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年03月10日 (金) | 編集 |
今日、会社帰りに伊勢丹にフラっと寄りました。



特に何を買おうというのは無かったのですが、食後のケーキでも買おうか、でも甘いもの食べ過ぎだしどうしようかと色々考えながらフロアをウロウロしていたら。


ピエール・エルメのお店の前で試食のマカロンを配っていたので貰って食べてみたら!


超~~~~~~美味しい


試食のマカロンは1個を半分に切ったもので、ピエール・エルメのマカロンは1つ400円弱するので200円くらいの試食を食べたことになります(^_^;)

しかも店内をウロウロしていたら結局3回も試食をもらって(^_^;)

合計1個半頂いてしまいました!!


あまりにも美味しかったので買って帰りたかったけど、試食に出ていたマカロンは5,000円か10,000円のセットに入っているものしかなくて・・・

さすがに高いし、数も多いから食べきれないし。


悩んでいたら店員さんが

「ホワイトデーでセット商品のみになっていますが、ホワイトデーが終わったらバラでも売っていますよ!」

と言ってくれたので、今日はマカロンは我慢してケーキを2つ買って帰りましたヽ(^。^)ノ




帰宅して。

キィちゃんとゴロたんのご飯の準備をして、お水を取り替えて、トイレを掃除して。

その後キィちゃんと遊んで、ゴロたんをナデナデして、自分のご飯を食べて。

またまたキィちゃんと遊んで!



そしてキィちゃんが遊び疲れて一休みしたので。






私もやっと一休み(^O^)



買ってきたケーキで至福の時です


2017031022144466a.jpg


イスパハン!!


フランボワーズをマカロンで挟んで、ほんのりローズの香りのクリームが!!


美味しかったです(^O^)








スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおお美味しそう~!!!
お皿とティーカップのセットも素敵です(#^.^#)!!!
それにしてもケーキ美味しそう~!
フォークで食べたらいいのか、手で食べたらいいのか悩みますねえ(笑)
2017/03/11(土) 09:03:41 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホントに美味しかったです(⌒▽⌒)
見た目も可愛らしくて、マカロンの上にはバラの花びらが!!
思わずティーカップとお皿もバラで揃えてみました❤️

でも食べるのは難しかったです(^_^;)
人前で、食べると緊張するかもです〜〜


2017/03/12(日) 21:50:30 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック