猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年02月15日 (水) | 編集 |
昨日帰宅して。


あまりの疲れに夕食も食べずに寝てしまい、起きたら深夜12時・・・。



お風呂に入って、キィちゃんを遊ばせて。


2時前に髪をタオルドライしていたら、キィちゃんも側の棚の上のワインの箱の上に乗って待機中(^O^)

終わるの待ってる!!
20170215085433328.jpg


終わったら遊んでもらう気マンマン!!



もう寝たいんだけど(^_^;)





ふと視線を感じて横を見ると!!


ジィ~~~~~~~~~
20170215085433672.jpg



ゴロたんがケージの端からキィちゃんを見ていました(^_^;)
(最初の写真の奥の方にも小さく写ってます)


ケージをタオルで囲われて外が見えないから寂しいのかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2時半前。



そろそろ寝る準備をしようとしていて、ふとケージを見るとゴロたんが下に降りてきてこちらを見ていました。

試しに猫じゃらしを振ってみたら反応!



そしてケージにスリスリ~~~~(^O^)


ケージ越しにゴロたんに手の甲を見せても怒らないでスリスリしたので、久々にケージ越しお首カキカキが出来ました(^O^)


20170215085433d90.jpg


201702150854338a6.jpg


2017021508543316e.jpg


20170215085433b0c.jpg



日曜日の怖い気持ちが徐々に薄れてきているようで良かったです!!!














よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック