猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年02月09日 (木) | 編集 |
昨日の夜から体調がすぐれず。
今日はお休みしました。

最近なんだか疲れやすくて、先日受けた人間ドックで血清鉄が24に下がっていたのが原因だと思います。
基準値が64~175で、去年は94だったので急激に70も下がってしまって貧血状態。
今まで貧血とは無縁だったのでビックリですが。。。
常にダルくて疲れやすく、時期が重なると立っているのが辛い(-_-;)
昨夜も立っていられなくて横になっていて、今朝も起きてカーテンを開けたけどやっぱり立っているとフラつくのでそのまま横に。
ドック以来鉄分補給に気を付けていますが、すぐに結果は出ませんね・・・


午前中ずっと寝ていて昼くらいに目が覚めてキィちゃんを探すと


気になる~
201702091718428d5.jpeg

キィちゃんがケージに近づくとゴロたんも降りてきて、ケージから手を出してチョイチョイ!

チョイチョイ
20170209171842ee4.jpeg


キィちゃんもチョイチョイで応戦!

チョイチョイ対決開始です!!


なにするの~~!?
2017020917184286f.jpeg



ん?握手??

ピトッ!!
201702091718424bb.jpeg



おっ!両足立ち!!

も~~怒った
20170209171842f97.jpeg



と思ったら・・・

コロ~~ン
20170209171842572.jpeg



ゴロたんも気が削がれ、一時休戦。

ペロペロ!                  ペロペロ!
20170209172043cd5.jpeg



今度はキィちゃん優勢か!?

コロ~~ン
20170209172043544.jpeg



すぐさま

コロ~~ン
2017020917204359e.jpeg



いつの間にか、チョイチョイ対決からコロンコロン対決になってました(^_^;)


私の留守中は2人でこんな感じでいるんでしょうかね(^O^)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
微笑ましいホッコリな光景てろすね〜(^^)
癒されるし、きっとキィちゃんもゴロたんも楽しんでるんでしょうね。

少しづつ距離は縮まっていますね(o^^o)
2017/02/09(木) 23:15:20 | URL | ねこちび #-[ 編集]
Re: 微笑ましいホッコリな光景てろすね〜(^^)
今まではゴロたんがケージから手を出すして触ると嫌がって逃げていたんですけど、昨日は珍しく応戦していました!
チョイチョイしながらケージの周りをそろーり、ゆーっくり歩いているキィちゃんを見ると、まだちょっと警戒している感じはありますが少しずつ距離は縮まってきているのかもしれないですね!

ゴロたんをケージから出す時のことを考えると未だ心配なのですが(^_^;)



2017/02/10(金) 21:18:35 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック