猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年02月07日 (火) | 編集 |
ゴロたんのケージの上がお気に入りのキィちゃん!


2017020718310573f.jpg


しょっちゅう登って寝ています(^_^;)


20170207183105696.jpg


テッペンから飛び降りるキィちゃんの為に昨日100均で買ってきたジョイントマット。

ケージ周りに敷いたけどちょっと足りない部分があったので(明日買いに行こう~)と思っていました。

とりあえず敷いてあるのでキィちゃんが飛び降りても大丈夫!って思っていたのに。。。


飛び降りた場所が・・・。


l20170207183310205.png


マットのない場所。。。

よりによって、ソコじゃなくても(^_^;)


これは何が何でも追加で買わないと!!



ゴロたんは以前に比べるとマシにはなってきましたが、未だに夜中になると夜鳴きをして

「出せ~!出せ~~!!」

と柵の間から手を出して床をひっかきます。

昨夜も夜中に暴れていて朝起きたら


20170207183853058.jpg



あ~~買ったばっかりのジョイントマットが・・・

キィちゃんも爪を研ごう、爪を研ごうとしているところを

「メメよ~~!」

と言って止めさせていたのに結局爪跡が・・・


ま~、100均だからいいか!



今日は風が強すぎて、100均は断念。。。
明日にしよう。


追加のマットを敷くまではキィちゃんを抱っこして降ろすことにします(⌒▽⌒)








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック