猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年02月06日 (月) | 編集 |
キィちゃんの最近のお気に入りの場所は、ゴロたんのケージの上の猫ベッド。


暇さえあればキャットタワーから飛び乗って寝ています(^_^;)





私の留守中もここで寝ているみたいで、玄関のドアを開けると

「ダンッ!!」

と床に降りる大きな音がした後、大急ぎで玄関に駆け寄ってきます(^_^;)


201702062122581ed.jpeg



このケージ、まぁまぁ高さがあるのに、キィちゃんはテッペンからフローリングの床に飛び降りちゃうので関節を傷めないか心配で。


201702062122581c8.jpeg



今日、100均でジョイントマットを買ってきました!
手前が足りなかったから買い足さないと!!

これでちょっとは衝撃を吸収してくれるかな?


2017020621225856a.jpeg


キィちゃんにとっては新しい爪研ぎみたいですが・・・


20170206212258c87.jpeg









よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック