猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年02月02日 (木) | 編集 |
「初○○○○」

出来たのは一昨日だったので本当は昨日UPしようと思っていましたが、映画を観に行って帰りが遅くなりバタバタしていてUP出来なかったので1日遅れで。


そして今日の夜も出来ました!!


初めての「首、カキカキ!!!」



一昨日の夜中、夜鳴きと、外に出せ~~!とケージから手を出してカリカリしていたのでケージの近くに行って話しかけていました。

私が近づくとキィちゃんも寄ってきて。

キィちゃんが近くに寄るとゴロたんはケージが倒れるんじゃないかと思うくらいの圧のあるスリスリをします(^_^;)
でもキィちゃんは圧が強すぎて引いてしまうのか、すぐにその場を去り。。。

可哀相なゴロたん。
仕方ないので猫じゃらしで遊んであげると!

猫じゃらしにスリスリ~~!!

試しに首をカキカキしてあげたらものすごく気持ちよさそうに、まるでマタタビでも嗅いだかのようなトロけ具合で(^O^)


絶対私がやってると気付いてないなと思いながらも、ちょっとだけど進歩かも!と喜びました(^O^)



そして今夜。

またしても同じ状況になり!
前回は写真撮れなかったけど今日はバッチリ撮りました!!



スリスリ~~!



気持ちいい~~~❤
20170202201227ef6.jpeg


たまらん~~~❤❤
20170202201227437.jpeg



もっと慣れて、シャーっが無くなる日も近いかもしれないです(^O^)



スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック