猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年01月29日 (日) | 編集 |
ゴロたん仮保護の7日目、1/22(日)です。

前日一睡もしていなかったので、だいぶ昼寝しました。私が。。。(^_^;)


朝のゴロたん。
シャーっの後です。

201701291716456b6.jpeg


ゴロたん、朝ごはん。
それを見守るキィちゃん(^O^)

20170129171645f51.jpeg


朝ごはん、完食!

足りない・・・
20170129171645c34.jpeg


おトイレタイムに張り付くキィちゃん(^_^;)

20170129171645cf0.jpeg


日中、タオルの中ですがお腹を出して寝ていました(^O^)
ちょっとくつろげてるかな?

20170129171645cde.jpeg


イケメン!ゴロたん!!

201701291716457d6.jpeg


ゴロたんはキィちゃんがケージに近づいてくると急いで1階に下りてきます(^O^)

20170129171821ab3.jpeg


ゴロたんをホカペに入って見守るキィちゃん(^O^)

201701291717487c5.jpeg



猫同士は相性は悪くないようです。
まだケージ越しだけなのでわかりませんが、お互い威嚇はありません。

ただ人間にはなかなかです。
人間に馴染んでくれないとな~~






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック