猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年01月09日 (月) | 編集 |
普通の猫ちゃんなら怖がりそうな物が全然平気なキィちゃん!



夜、お風呂上りにドライヤーをかけて髪を乾かしていると、逃げるどころか近くに寄ってきて

「終わったら遊ぼう!!」

という期待を込めた目でジッと待っています(^_^;)




掃除機も!!


(転がっているのはキィちゃんのおもちゃとして放ったスパークリングワインのコルク栓です(^_^;))




全然平気(⌒▽⌒)

ウルサイの来た。。。
20170109091459021.jpg



足元に掃除機をかけても知らんぷりしています!


ウルサそうな顔はしますが怒ったり逃げたりは全くなし(⌒▽⌒)



狭い部屋なので掃除機やドライヤーを怖がらないのはありがたいです(^_^;)




そんなキィちゃんですが、怖いものがあるとすれば。



ちょっとした物音。


離れたところで何かが落ちる音にとっても敏感で、たとえ畳んだコンビニ袋が床に落ちた音でも反応する時があります。





ウチに来た当初、ドラム式洗濯機を回していたらドラムの回転が変になって
「ガタン!ゴトン!!」
と鳴ったのにかなりビックリしたようで。


ソロ〜リ、ソロ〜リ


と洗面所に行って、洗面所の外から首だけグーッと伸ばして覗き込んでいる様子がとっても可笑しく、とっても可愛かったのを思い出します(⌒▽⌒)













よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック