猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年01月03日 (火) | 編集 |
今日はお休み最終日。


お節も徐々に片付いて。

海老のカクテルが入っていたプラのケースが空きました。


カリカリを入れてみると!




キィちゃん、ちょっとセレブ気分


20170103181932780.jpg


もう少し脚の部分が長いと良かったんですけど(^_^;)





この後、特に予定もなかったので家でのんびり過ごそうかと思いましたが、年末にキィちゃんトイレを洗い忘れていたのを思い出しキィちゃんがトンネルで寝ている間に丸洗い(^O^)



乾くまでの間に今度はトンネルのお掃除!


トンネルが大のお気に入りで、毎日毎日激しく使用していたところ。

ボロッ・・・
20170103181932730.jpg


中はモワモワと毛羽たち・・

20170103181932e9a.jpg


そと側も毛玉だらけ(・。・;

2017010318193283d.jpg



キィちゃんが中に入っているままでハサミでチョキチョキやっていましたが、そのうち畳んだお布団の上に避難・・・

20170103182018f9f.jpg





こんなに毛玉が取れました!!!

20170103182018c72.jpg


外側も!

201701031819325e0.jpg


内側も!!

201701031820186da.jpg


スッキリ(^O^)


キィちゃんの大好きなトンネルが綺麗に復活しました♫


ただ内側の毛羽立ちを取ってしまったら生地が薄くなってしまい・・・


穴が空きそう・・・



あまりにも気に入ってるので以前ヤフオクで探して見たら、1,100円の雑誌の付録がなんと「3,500円」で出品されていました。。。

さすがに3,500円出したくはないな~



「猫のきもち」の編集の方、是非今年もネコトンネルを付録に付けてください~~~!!!







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック