猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2017年01月03日 (火) | 編集 |
昨日はゴロたんのところに行ってきました!


お正月なのでゴロたんもホタテのお刺身(⌒▽⌒)

昼間なので散歩に行ってるかなと思ったけど、出てきてくれました!!


20170103112829614.jpeg



ホタテ ウマウマ(≧∇≦)
201701031128298fa.jpeg


ホタテのお刺身おいしく食べてくれました(⌒▽⌒)



今年はもう少し慣れてくれるといいな(^_^;)




その後に岩合さんの「ふるさとのねこ」を観に行きました。

20170103113926878.jpg



津軽の可愛い猫たちの写真(⌒▽⌒)

「世界ネコ歩き」でも観ていましたが写真で落ち着いて観るのもいいです(*^_^*)




物販でマウスパッドとスタンプを購入!


20170103113926b44.jpg


このスタンプ、細かい描写がすごいです!!


201701031139262d4.jpg


お正月の恒例用事です(*^_^*)








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック