猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年12月26日 (月) | 編集 |
昨日は稲川淳二さんの冬の怪談を聴きにいって、帰宅してからキィちゃんと2人でクリスマス(^O^)


一昨日の残りのオードブルと、残りの材料で作ったサーモンとほうれん草ときのこのクリームパスタ!




ハーフサイズのスパークリングを呑みましたが、一昨日飲んだカヴァのロゼの方が断然美味しかったです(^_^;)


キィちゃんも一昨日の残りのまぐろのお刺身を食べましたよ(^O^)

201612261727546d1.jpg



その後、サンタの衣装に着替えたキィちゃん!


洋服を着て!

20161226172754014.jpg


帽子を被せると!!

201612261727540c5.jpg



イヤ~ン!!
20161226172754880.jpg




それでもお膝に乗るとちょっと落ち着きました!

20161226172754f66.jpg




その後、奇跡的にきちんとお座りしてくれたキィちゃん!!
それまでは全然落ち着かなくて帽子を取ろう取ろうとしていたのに、急に大人しくお座りしたのでビックリ!!
しかもしばらく動かなかったので、パシャパシャ写真撮りました(^_^;)

いっぱい撮っていいよ~!
201612261728359c2.jpg


洋服は今年の新作!!
去年までの服は裾がちょっと広がってマント状になっていたので歩きづらそうだったので今年はタイトに作りましたが。
これだとサンタっぽさがあまりないですね(^_^;)


来年は、去年着た衣装を少しお直しして使うことにします!


去年までの衣装
20161219210253644.jpg

やっぱりこっちの方がサンタっぽい!!





「キィちゃん、ありがとね~!!」
と言って洋服を脱がせると、



エイッエイッ!!!
201612261728354bc.jpg


ストレス発散(^_^;)


キィちゃん、ありがと(*^_^*)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/27(火) 12:15:12 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!!

作り直した割にはちょっと可愛さ不足でガッカリでしたが・・・
嬉しいです(^O^)

キィちゃんもホントに大人しくしてくれて良かったです~!

来年も頑張ります(^O^)

風ちゃんはロイヤルカナンのウエットフードだったんですね!!
ニャンコもクリスマスはご馳走食べないとですね!!
キィちゃんもウエットフードを食べればいいのですが、昔は食べていたのに今は全然で(^_^;)
カリカリのみです。

なのでご馳走の時はお刺身にしています(^O^)

2016/12/29(木) 15:22:42 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック