猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年12月25日 (日) | 編集 |
今日はクリスマスだけど、稲川淳二さんの冬の怪談話を聴きに羽田空港まで行ってきました(⌒▽⌒)



途中、会社に寄ってゴロたんにご飯!


クリスマスなのでカリカリと猫缶にマグロのお刺身をトッピング(⌒▽⌒)
キィちゃんも昨日の夜に食べました!




美味しそうに食べるゴロたん(⌒▽⌒)

201612252219272b3.jpeg

「ゴロたん、メリークリスマス! 夜は寒くなるから寒くない所で寝るんだよ。」

と声を掛けて羽田空港へ向かいました!



羽田空港の国際線ターミナルにあるホール、空港内にホールがあるなんて知らなかった(^_^;)


20161225221927136.jpeg


怪談話でもツリーは飾ります(⌒▽⌒)

2016122522192748f.jpeg


真冬の怪談もなかなかオツなものです(⌒▽⌒)
稲川さんの話を聴くだけで癒し効果が✨


公演後のホール!

20161225222418332.jpeg



国際線ターミナルは初めて行きましたが、和風な作りのお店が並んでいて楽しそう!
時間にある時にじっくり見てみたいです!
201612252219275d1.jpeg


ちょっと小さいですが、空港内にはサンタの格好をした職員さんもいてクリスマスを盛り上げていましたよ!

20161225221927733.jpeg




帰り、浜松町の山手線ホームにはしょんべん小僧がいますが、今日は彼もサンタさん(⌒▽⌒)

201612252220249a8.jpeg




クリスマスはなんだかウキウキします(⌒▽⌒)








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック