猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年12月25日 (日) | 編集 |
昨日は友人がウチに来てクリスマス家呑みでした(⌒▽⌒)



初めて挑戦する野菜とクリームチーズのテリーヌ、サーモンのカルパッチョ、トマトとモッツアレラチーズのサラダ、餃子の皮で作ったミニピザ風おつまみ、友人が持ってきてくれたチーズで乾杯!!





メインは男子ご飯のレシピの「骨付きモモ肉の白ワインハーブ煮」を作りました!!
写真を撮り忘れたので番組HPから。。。

20161225215213763.jpg



友人の持ち込みロリオリ365のクリスマスケーキ!!
ロリオリ365はアニバーサリーの姉妹店なのでとっても美味しいです❤️

201612252149013af.jpg



お客さん大好きなキィちゃんは膝の上でご機嫌(⌒▽⌒)

20161225214901a22.jpg




友人は終電を逃したので泊まっていきました。

私は寝るときにダブル毛布と無印良品の薄手毛布を掛けて寝ていて羽毛布団は使っていません。
キィちゃんがある時期毛布の上でおしっこしていたので簡単に洗えない羽毛布団はしまってありました。
今回友人が使うため久々に出して使ってもらいましたが、フカフカ大好きなキィちゃんは友人の布団の上でずっと寝ていました(^_^;)

どっちが飼い主なんだか(^_^;)


人見知りをしないで人間大好きなキィちゃんを見ていると、万が一私が先に死んでしまったとしても次の家族はすぐ見つかって、しかも人懐っこいので可愛がってもらえるんだろうな〜と思います。
そこだけは安心。



楽しいクリスマスでした(⌒▽⌒)



メリークリスマス!!キィちゃん!!!








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック