猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年12月24日 (土) | 編集 |
今年のクリスマスは3連休なのでゆったりです(⌒▽⌒)


昨日は朝から近所のスーパーに買出しに行き、午後は近所のサロンのよもぎ蒸しに行き、その後新宿に買い物に行くついでに会社に住んでいるノラちゃんのゴロたんにご飯をあげてきました!

3連休なのでどのタイミングで行こうか考えましたが、24日は友人が家に来るのでバタバタしているだろうから、1日目と3日目に行くことにして。
1日ご飯が空いてしまうので昨日はカリカリと猫缶でちょっと多めにしました(⌒▽⌒)



よもぎ蒸しのサロンに飾ってあったクリスマスリース!
素朴だけどあたたかい感じが好きです!




ゴロたんにご飯をあげて新宿で買い物して。

帰宅したら窓から見える空が!

20161224092346512.jpeg

なんだか映画のワンシーンみたいでした!!



家の中にもクリスマスリースを飾ってあります!
よもぎ蒸しサロンにあったリースと同じ方(サロンの先生のお兄様)が作ったもの。
キレイだし、ボリュームの割にお手頃価格(^_^;)

20161224092346d7d.jpeg



キャットタワーにも、飾ってしまいました(^_^;)

20161224092346d3a.jpeg

右下に飾ってある絵のようなものは、裏に電池を入れると絵のキャンドルの炎がゆらゆらと揺れて、上半分に星がキラキラ光ります!
こちらもサロンで購入!

サロンの先生のお兄様はお花関係の仕事をされていて、その関係でサロンはいつもお花で溢れています!

この時期はクリスマスリースを飾ったりクリスマスグッズを飾ったりしていて、サロンを利用する人たちの希望で販売してもらうことになったようです!


昨日はクリスマス用のお料理を一品作って、その後はキィちゃんのサンタ衣装の作成をしていました(⌒▽⌒)


今日の本番、着てもらいます!!


20161224094952f1f.jpeg



キィちゃん、寝てらんないよ〜(⌒▽⌒)










よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック