猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年11月04日 (金) | 編集 |
ブログをサボっていた間に撮りためた写真!!


先々週くらいに急に寒くなった日があって、今シーズン初キィちゃんホカペに電気を入れました!!
早めに洗濯しておいて良かった(^_^;)

このホカペ、ペット用ではなくて人間の一人用で売っているんですけど、他の方の猫ブログで紹介されていて早速キィちゃんに買ってあげました!!
真冬のお留守番はホカペとマカロンベッドでしのいでもらっています(⌒▽⌒)

ホカペだけど一年中出していて、寒くない日は電気を入れないで上に寝ていたりして使っていましたが、この日は寒かったので電気を入れたら。



早速潜る(⌒▽⌒)




しばらく潜って寝ていましたが

ゴソゴソゴソ・・・


出てきました。

201611041849128f0.jpg


暑かった。。。
20161104184912c85.jpg

そりゃー暑かろう(^_^;)
まだ真冬じゃないんだし


適温〜〜♪
2016110418491292b.jpg



もう冬ですね〜(⌒▽⌒)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック