猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年10月13日 (木) | 編集 |
今日キィちゃんの甲状腺の検査結果が出ました。

病院に電話をして確認すると、甲状腺には異常はないとのこと。

ホッとしましたが、先生の声が心なしか暗め。
一応経過観察で1ヶ月後にまた血液検査をすることになりました。


電話を切ってネットで調べたら、高カルシウムになると甲状腺も疑わしいのですが、悪性腫瘍の可能性もあるとの事。。。


なかなか不安は消えません(´Д` )



でも、キィちゃんの寝顔を見ると落ち着きます(^ ^)


トンネルから足だけ出して寝ています(^_^;)





釣竿を待って、お魚でも釣っている夢でも見ているのかな?(⌒▽⌒)



20161013221203e4d.jpg




元気でいてね、キィちゃん!




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック