猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年10月10日 (月) | 編集 |
昨日の3連休2日目。

実は金曜日に有休を取って出かけていたので4連休なんですけど、金曜は出かけていたし土曜日ももキィちゃんの健康診断で朝病院に預けて、その後用事を済ませ、また病院にお迎えに行っていたのでゆっくり家で休めていなかったので、やっと休むことが出来た日曜日。

ずっと家でゴロゴロしちゃいました(^_^;)

片付けとかしないといけなかったのに。。。


私がゴロゴロしているとキィちゃんもずっと寝んねzzz


キャットタワーのカップの中で黒ニャンコを枕に
スヤスヤzzz






黒ニャンコと同じ顔の向きで寝ています(⌒▽⌒)


20161010100653de3.jpg


ホッとする光景です!!




連休最後の日。

今日は朝から涼しいです!!

キィちゃんも寒いのかタオルケットに入れて〜と訴えていたのでタオルケットを持ち上げるとすぐに入って寝んねしていました(^_^;)


20161010100653659.jpg




キィちゃんが寝ている間、会社に行ってゴロたんにご飯をあげてきます(⌒▽⌒)










よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック