猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年10月02日 (日) | 編集 |
ワイン祭りの為に帯広まで来ています(⌒▽⌒)


行きの羽田空港で珍しい自販機を発見!!!

プロアクティブの自販機!!



スキンケア化粧品が自販機で買える時代なんですね(⌒▽⌒)




機内サービスのドリンクの紙コップがエアドゥキャラクターのベアドゥー(⌒▽⌒)

可愛い!!

201610012120336d8.jpeg


ホテルに着いて、帯広で有名な柳月というお菓子屋さんでお土産を買い、ケーキを食べ。


街を散歩していたらとっても綺麗な夕焼けが✨


20161001212033852.jpeg



その後、帯広名物豚丼と食べに豚丼発祥の店「ぱんちょう」に行きました(⌒▽⌒)

2016100121255978b.png


ボリューム大満足!!!

美味しかったです(⌒▽⌒)


この時点でまだ18時過ぎ(^_^;)



屋台村でワインを飲んでしまいました(⌒▽⌒)


20161001212033785.jpeg



この時点でもまだ20時過ぎだったんですけど、明日のワイン祭りに備えてホテルに帰ることに。


ワイン祭りの前に飲むヘパリーゼを買いにコンビニに入ったら!!

20161001212452695.png


上から3段目まで全てヘパリーゼ!!

その下3段はウコンの力!!!


帯広の方は飲酒量ハンパないのか!?


その後レジに来る人来る人がヘパリーゼやウコンの力を買っていました!!


スゴイ(^_^;)








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック