猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年10月01日 (土) | 編集 |
今日から明日にかけて、北海道の池田町ワイン祭りに行ってきます!!


6月くらいに会社の後輩から

「北海道の池田町って知ってますか?」

と聞かれ。


池田町といえば。。。


「水曜どうでしょう」の「十勝二十番勝負」で池田町のワイン城でワインをガブガブ飲んでいたどうでしょう軍団の記憶がインパクト強くて(⌒▽⌒)


すかさず

「ワイン城!?」

と答えると後輩にビックリされました!!

普通の人はあまり知らないですよね(^_^;)



8月にチケットを購入して待ちに待ったワイン祭りです(⌒▽⌒)



心配なのはキィちゃん。

今回は1泊なのでおウチでお留守番してもらうことにしました。

ご飯とお水を置いて。

1泊でも病院に預けようかなと思ったんですけど、明日の帰りが21時くらいなので移動時間を加えると病院に着くのが22時くらい。
救急病院も兼ねているので24時間誰かが対応してくれますが、さすがに申し訳ないので止めました。






会社に出勤する時は私が出る前にクローゼットに入りたがって、奥に潜って寝んねしているんですけど、今日はいつもとは何か違うと感じたのか、クローゼットに入りたいとは言わずトンネルの中からずっと見つめていました。



キィちゃん、行ってくるね。
明日の夜帰ってくるからね。
ご飯食べるんだよ。
お水も飲むんだよ。


何度も言って出てきました。。。

明日キィちゃんが元気でお迎えしてくれますように。。。




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
十勝一番勝負(笑)!
我が家では今、DVDの副音声でベトナム⇒ジャングルリベンジ⇒西表を見ております(笑)

ワイン祭り、いいですね~!
写真沢山撮ってきてください(*^^*)!!
キィちゃん心配ですけど、一泊なら大丈夫ですよ♫
ちゃんとご飯食べてお水も飲んでいますように♪
2016/10/02(日) 08:18:34 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今羽田からの帰りです!!
ワイン祭りのブログもUPしますね(⌒▽⌒)

ねこ吉さんもどうでしょう祭りですね!!!
西表島は地味だけどなんだかクセになる感じです!!
私は今TOKYO MXで放送している原付日本列島制覇を毎日見ています(⌒▽⌒)

ワイン祭りもどうでしょうに絡めて考えちゃいますね(^_^;)
もう中毒です。。。

キィちゃんが元気にお迎えしてくれたら今回の旅行も無事終了です!!

2016/10/02(日) 21:38:33 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック